« 保有目的の変更。 | トップページ | 講師比較① »

早く取り戻せ!!!

先日のアクセス財務会計論が返却されたdash

点数はまぁ予想通り。資本連結の追加取得の資料を見逃すというアホさっぷりを発揮して残り10分弱で慌てて数値を直した割にはよく持ち直したと思うscissorsでも、やっぱり満点の人もいたし自分より上の人が結構いた・・・。論文式を受けて結果待ちの人間が入門上がりの人に負けるというのは悔しいというかなんと言うかsweat02

反省としては、総合問題を解く感覚が鈍りすぎてたこととケアレスミス。知識不足はしゃーないけどケアレスミスほどもったいないものは無い。そして点数を一番手っ取り早くあげられるのがケアレスミスの撲滅である。スピードは大事だがその前にまず正確性だなimpactがんばろっ。

とにかくいち早く論文直前の自分に戻す事が大事だsign03そして今年プラスαの能力をどれだけ身につけられるかが来年の合格につながるハズだ。このままだと来年の論文直前になってようやく08論文前の自分を取り戻した、なんてことになりかねない。まぁ、おそらくそういう人が何回も受験することになるのだろうが・・・danger

|

« 保有目的の変更。 | トップページ | 講師比較① »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110011/25161798

この記事へのトラックバック一覧です: 早く取り戻せ!!!:

« 保有目的の変更。 | トップページ | 講師比較① »