« いよいよ。 | トップページ | その後・・・。 »

なっちゃった・・・。

ブログのサブタイトルに「なるか!?一発合格☆」と題してますが、なっちゃった・・・scissors

てなわけで、今日が合格発表日でしたがなななななーんと受かってた。まさか受かると思ってなくて、ネットに繋いだのは10時前。法人からの電話が無かったからやっぱり落ちたんやと思ってやや凹みながらネット見たら、マイ受験番号があるではないかimpact

昨日のブログで適当すぎる客観的評価をしてますが、近いうちに試験後見てなかった解答速報を読んで改めて論文式試験の評価をしてみたいと思います。

今日はこのへんでupアデュ~。

|

« いよいよ。 | トップページ | その後・・・。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110011/25458889

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃった・・・。:

« いよいよ。 | トップページ | その後・・・。 »