« その後・・・。 | トップページ | 補習所。 »

社会人、再デビュー。

今月一日から入所式、全国研修、地域別の研修と続いている。来週からは補習所の講義も始まるdown久々の社会人生活だがぶっちゃけ研修というのは楽だscissors精神面の疲れと言うのが前職などではかなりあったが、全くといっていいほど今はない。まぁ、講師の話を聴くか、同期で議論する程度だから当たり前だが・・・。

でも、やるべきことはたくさんある。このままみんなと研修だけをこなすようではデキる会計士にはなれないだろうdashしっかり目標を持って、自分を高めることを意識していきたい。そしてこれから会計士の大量合格時代が続きやがて会計士自体が淘汰される時代がくるだろう。そんなときに特徴あるデキる会計士になっていたいsign03

|

« その後・・・。 | トップページ | 補習所。 »

ビジネスマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110011/25879697

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人、再デビュー。:

« その後・・・。 | トップページ | 補習所。 »